沖縄のパイナップルの魅力

沖縄の魅力って、特産品、観光地さまざま思い浮かびますが私はパイナップルの印象がすごかったです。

沖縄のパイナップルの魅力

沖縄のパイナップルの魅力 以前旅行で沖縄に行きました。そして沖縄で初めて見たお店が食べれるパイナップルがおいてあるお店でした。パイナップルといえば1種類いう印象だったのですがそのお店もほかのお店もパイナップルには種類がありびっくりしました。地元でパイナップルを食べようと思ってスーパーに買いに行っても缶詰のものかパイナップルは1種類だけなんです。大手スーパーは別かもしれませんが。そういったこともあり現地では目がキラキラしました。そして現地ではパイナップルを買いましたがやはり当然といいますか甘くおいしかったです。

3日滞在でしたが結果たべるパイナップル以外にもぬいぐるみやタオルなどの生活雑貨にまでパイナップルが多いことが楽しかったです。パイナップル飴やパイナップル茶、なんでもありなようでおもしろかったです観光地ということもありほかのお客さんもパイナップルのお土産をメインに見ていました。私はパイナップルのぬいぐるみがかわいくて買ってしまいました。

その他の県もメインにしている食べ物などあると思いますが沖縄は観光地としても本当に有名なのでほかにも紅芋タルトや美ら海などほかにも楽しみは多かったですが結果的にパイナップルの印象が本当に強かったです。そして他県にはまけない魅力とPRさがあるなと思いました。

おすすめサイト一覧

Copyright (C)2017沖縄のパイナップルの魅力.All rights reserved.